雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもーなんかなつめサーバーがシステムエラーでINできないので
記事でも書こうか;;w

36h勤務の終わりやからちょっと頭おかしくなってるsnowですw

先日はギル連合で道場!!^^

130-150台の6人でいざ!!

・・



・・・・


・・・・・


パンダまできたああああああああw


Maple_110207_215022_0187.png


150台の2人w 拳と斬りでやってまいりましたw

ドロ2倍なので薬もいっぱいでるし斬りsむっちゃ強いから結構簡単に撃破!!!

実は初パンダ、初撃破w 

カードが出なかったのは残念でしたが・・・大勢で行くと楽しいですよね♪

でもでも、いつかカード狙うべw

Maple_110207_215259_0188.png


続きコメ返ー







あ・・・155になりましたよーw ssなし!!!w

アリスs

ランカーいいでしょーw 海賊なら150台でなれるからアリスsにもチャンスあるでー^^w
がんば!!

cecis

かっこいいでしょw いつかランカー同士でホンテでも行きましょw
コメント
この記事へのコメント
155とかはええええ

なんでそんなにあがるのさ・・・q・
2011/02/10(木) 10:24:16 | ceci | #-[ 編集]
初めましてo<´・ω・`>o
やわらかと申します。

本日、当ブログのRSSとリンクに
このブログを追加させていただきました。

一応 ご報告だけさせていただきます...(。-`ω´-)

Retreatへの道 ~メイプルでの日々~
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/
2011/02/11(金) 22:21:46 | やわらか | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/69-e2f229fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
