雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
snowですw

ドロ2倍が続いてますねー^^w 嬉しい限りですw

ザクもセール中に買ったのでドロ4倍でざくざくうまうまです^^w

4倍なのでカードもざっくざくww

それでは行きましょうー

カードラッシュ!!



Maple_110211_121403_0189.png
Maple_110211_125533_0190.png
Maple_110211_130744_0191.png
Maple_110211_132035_0192.png
Maple_110211_193046_0193.png
Maple_110211_214919_0194.png
Maple_110211_215905_0195.png
Maple_110211_221831_0197.png
Maple_110211_223746_0198.png



今日の結果・・・

1、黒Y
2、卵
3、赤亀
4、青亀
5、火ブル
6、ウェアーウルフ
7、ライカンスロープ
8、ウェンディゴとダークペペ
9、Gファントムウォッチ



9枚もゲット^^


120以上の敵を狩りつつベテランハンター狙いでカードも狙うw

一石二鳥です☆ 狩りは一石二鳥じゃないと狩る気起きませんw

神殿の欠片とかですねw

効率よくドロも狙えて経験値もうまい敵を倒すのがベストですねー^^



明日はデート、2ヶ月ぶりの再会です。
限られた時間を大切にすごしたいですね。


明後日まで休みなのでまた明後日w


以上w




続きコメ返ー

cecis

気がついたら155になってましたw
最近ギルでよくjkmとかBG行くので知らない間に経験値貯まってますw


やわらかs

当ブログ見ていただいてありがとうございます☆
こちらもリンクさせていただきました^^
よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
デート楽しんでらーさい( ^ω^ )
2011/02/12(土) 08:16:31 | ceci | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/70-75a3fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
