雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもーsnowですよ^^ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日のことなんですが156達成!!^^

意外と早いですね・・・w

しょっちゅうボス行ったり、
最近はベテランハンターの称号に挑戦してるので
モチベーションが落ちずに廃狩りしていますw

でも何より大きいのが

サブほとんどやってないしメインでしか遊んでいないこと
ですねw

色々キャラを育てるのも面白いのはわかってるんですが、
本当に拳が好きだからバイパーしかやる気ないんですよねw

だからこんなにレベルが上がるのが早いんですw



平均的に4-5キャラを持ってていて大体120レベル台のをそれぞれ
持ってる方もいらっしゃいますが、、

メインを高レベルにして、いいドロとか狙って、その上で他キャラを強くしたりもできたりするので、
、個人的には平均的に4次したてのをいっぱい持って全部育てようとするのは
あまり好きではない・・・

てかメイプルではどうしても利潤主義になってしまいます。
火力でのルートとかメルの儲けとかやっぱり意識してしまうので
どうしても・・・^^;

まぁ・・・・



自分のしたいプレイスタイルを貫けばいいんですw

人それぞれですし、それをあんまり批判するべきではない。

ほっとけ!やつですねw



まぁこれぐらいにして・・・


MHも6に振れたので。。

MH20のMBに挑戦!!!1

フリマで探して1冊40M・・
地味に高いな・・;;

Maple_110213_145057_0203.png



買って・・



1発目・・


Maple_110213_145206_0204.png


;;;;;


まぁ。。1回ぐらいはありますよね!!

では2発目いってみよーーー


・・・


・・・・・



・・・・・・・・・


Maple_110213_145206_0204.png


fm・・

70%にはつくづく運がないようだ・・・


120Mも消費して3発目!!!


・・・



・・・・・



Maple_110213_145412_0205.png


きたああああああw


やっと^^; 


これで安心して20まで振れますね^^;

MH30貼る日まで遠いけど・


貼るのこわいなぁああああ><ww


以上w  



続きコメ返ー
ひゃじゅs

クリムの海賊枠は任して!!^^
最近仕事忙しくて参加できんくてごめん;

馬s

DKも終わったんですかー^^
ギル連で行けるよう頑張りましょう!^^

かおりんs

見つけちゃいましたかw
結構な頻度で更新するよう頑張るので見てくださいねーw

過去のことはもういいですよw今を楽しみましょう^^


ナツs

ナツsのブログにコメしたのでまたみておいてくださいーw
('-'*)ヨロシク♪
コメント
この記事へのコメント
うおおお!

MH20おめでとう!

今度かけてね^q
2011/02/17(木) 09:37:05 | ceci | #-[ 編集]
新企画
新企画 連合GP争奪戦を企画しました。
詳細はブログを見るか、ゲーム内で聞いてください。
2011/02/18(金) 14:39:46 | 聖夜 | #-[ 編集]
156Lvおめでとう!
これからも頑張れー

MH20成功おめw
2011/02/20(日) 14:00:24 | クラウド(元ナツ) | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/74-8a817590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
