雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
まいどsnowです^^

最近はもうあったかくなって花粉の季節がやってきそうですねぇ・・・

私は花粉症ではないので特に気にしてはいませんが花粉症の人にはいやな季節ですね><

まぁ花粉症でなくても新たになる可能性もあるらしいので気をつけます^^;


エジプトではついに大統領が辞任したそうで・・・

やっぱりfacebookの影響もあるんでしょうねw

ここまでとは・・w

私もfacebookやってますが確かにネットワークとかコミュニティがすごい満載ですし、
人ととのつながりがすごいスピードで繋がっていきますw

4年前ほどからやってますがこれから日本でも注目されるでしょうねw
まぁ日本人気質からしてあまりリアルのことをネット上に曝け出したりはしないと思いますが、
人に流されやすいので広まっていくでしょうw



さてさて・・メイプルのお話でもw


158になりましたw
  (157は飛ばした)

なんか知らない間にもう158になってましたw

というのも・・・

Maple_110220_204911_0209.png


はい。ベテランハンターの称号挑戦中なのですw

今日までで9万6500匹狩りました・・・w


てか・・・・


10万匹って無茶苦茶やろ・・・


だってですよ?! 

999匹のクエあるじゃないですか? あれを約100回する訳ですw

それを30日間でしろと言うわけですw

1日約3.3回しないといけない訳で・・・





1ヶ月廃狩決定



ですよねぇw

私は仕事が忙しいので休みの日は神殿に篭って廃狩してました・・><

この称号明日には終わらせるつもりですが
終わったら狩りはしばらく控えるかもw

もう狩りはたくさんの気分なので^^;

今日はクリムもBGもいけたのでなかなかメイプルでは実のあることができましたw

彼女と遠距離じゃなかったら遊びにいけるのに><


とまぁ最近では仕事とメイプルばっかりですなw

ぼちぼちいきますw

ではー^^



続きコメ返ー
cecis

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
もう158になっちゃったけどね!w

またMHかけますw


聖s
記事見ましたよー^^
ギル連合でのギルクエとかクリムも進めて行きましょうー^^

クラウドs
ありがとー^^
どんどんレベルあげますよーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
158Lv☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ベテランハンター勲章
もうちょっとだね!
流石です。
@3500頑張って!
2011/02/21(月) 20:29:51 | クラウド | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/75-9cd410b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
