雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

snowですよー^^

先日はベテランハンターの勲章に挑戦してる記事を書きましたが

ついにその時が・・・!!!

Maple_110221_201650_0210.png


神殿でひたすら狩り狩りカ狩りかりかりかりかりかり・・・・・・





長かった・・・!!!!!!!


Maple_110221_210401_0214.png



ベテランハンターゲット!!!^^

これで勲章の数も33になりますますコレクションへの道が開けましたw

次の勲章はまじめ冒険者に挑戦する予定です^^w

次のパッチは釣り?みたいなので夜中に釣り放置することも兼ねてまじめに挑戦しますw

ご期待あれ!w




おまけw 今日のオススメアバw

Maple_110221_204830_0213.png

意外と似合ってる??^^w


BGM変えました!

続きコメ返ー


クラウドs

お祝いありですー^^
勲章も無事手に入れましたw

コメント
この記事へのコメント
あれ・・・ベテランハンターって大変なわりに
能力しょぼくない・・・?(´・ω・`)
2011/02/22(火) 23:06:36 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
勲章ゲットしちゃったか!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
能力、しょぼい><
まぁ気にせず次の勲章集め頑張れ!

オススメアバ...似合ってるw
2011/02/23(水) 13:04:40 | クラウド | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/76-2cfed660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
