雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもーsnowcatですw^^

ちょっとご無沙汰ですかね^^; 最近仕事が忙しくて・・・;

土日は24h・夜勤でした・・・w

土曜に09:00ー翌日曜09:00まで仕事して・・・

そのまた日曜日の18:00ー翌今日の月曜09:00まで・・;;

というなんとも眠さとの戦いの勤務ですw

そしてそして。。明日明後日も24h・夜勤なのですw

また記事を書けるのも先になりそうですね^;



さてさて・・・


今日はギル連合『SlowRanch』で初クリム!!!

Maple_110307_222129_0246.png

初めての人もいたので説明しながらいくことにw

でも何回か説明しながら行ってるのでもう慣れましたw

ログ打つのも移動しながらでもおk^^

実際の所言うよりやってもらう方が早いですねw

百聞は一見にしかずですw

順調に進みボスまで行ったんですが・・・初めての人が墓してしまったり、魔の部屋で戻されたりと
失敗もありましたが・・・:

無事終えることができました^^

マントも誰もザクないながらも2個でたしなかなか良かったです☆

また是非行きたいですね^^


以上ー


続きコメ返
cecis

160祝いミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

どんどん追いついてねーw またBGとか行こ^^
コメント
この記事へのコメント
ギル員でクリム楽しいよね!

友だちと行くのとはまた違った感じがいい( ^ω^ )
2011/03/08(火) 13:57:34 | ceci | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/81-e5f67ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
