雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
まいどまいどのsnowcatです^^

仕事忙しいながらも頑張っておりますw

今日はまたまた連合でクリムいってきました^^w

なんかレジスタンスが祭壇起動できるようになったみたいで・・

実際ギル員のメカニックでやってみたところできました^^

皆さんもお試しあれ^^


さてさて・・・161になりました^^

しかしながらMH20でカンストしてしまいSP振れてません・・・><

そんな所・・・・!!!


連合の冬sがMH30を・・・・くれました!!!(成功報酬200Mでw)


Maple_110310_234845_0249.png



貼るっきゃないでしょう・・・w

いざ・・・!!!!!!!




・・・





・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Maple_110310_234904_0250.png



まぁ・・・・予想はしてましたがね!!!!!!!!!!><


Maple_110310_235011_0251.png


うぅ・・・そうなんです;w

MH20も2回失敗して200M消費しましたし・・・

なにかと書関係は全く運がないsnowです><

今日もドロ4倍でハーピーに1h篭りましたがMH30出ませんでした;

今度出なかったらフリマで買ってしまおうかな・・・w

まぁ頑張ります!w




続きコメ返ー
cecis

連合クリムは楽しいよね!w^^

やっぱり友の中だけで行くのがいい☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/82-97b1295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
