雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
Maple_110315_191231_0259.png



ついにネクソンが提供するサービスが全て一時停止してしましました。

計画停電に伴う、サービス提供が困難になった為ですね。

仕方ないといえば仕方ないです。

原発の事態も異常ですし、日本が危機的状態の中ですしね。

日経平均も前日比ー1000円以上、の過去最低下落幅3位ということにもなってます。

これから日本はどうなるのでしょう。

関西地方に住む私にとっては事態を見守るしかありません。

被災地の救援物資の受け入れ態勢もまだですので、募金でしか援助できないんですよね。

・・・

ここが日本の見せ所。

頑張りましょう。





一応メイプルブログですので、メイプルでの私のサービス停止による被害。。

まじめ冒険者の日数停止。 復活してから継続してるのか不明。

半分まで日数稼いだのですが、どうなるのやら。

まぁそれぐらいですねぇ。レッドパンダのP補償とかもですかね。

その辺はネクソンが補償してくれるでしょう。


後は・・・繋がりがなくなったことですね。

これが一番痛い。

社会人になるとなかなかリア友とも会えないですし、オンラインで少しでも繋がりを増やして、

意見とか交わしたり話したり、そういう繋がりを求めます。

その繋がりが無くなったのはちょっと辛いですね。

まぁ1週間程度の予定をネクソンはしている様ですが、、その程度で終わらないと思います。

1ヶ月以上はかかるのではないでしょうか。

それまで遊びはお預けですね。 でも繋がりは欲しいので。。

この際いい機会です。



Skype, MSN Messenger, Facebook, Mixiはしていますので、もしギル連合の方々や友録している方でこれらをやってるよ!って人はメッセージなりコメを非公開で残すなりお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つながりがなくなると寂しいよね

メイポしなくなってそれを痛感するわ・・・

2011/03/15(火) 20:14:59 | ceci | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 12:24:30 | | #[ 編集]
フェラガモ 財布
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
2013/07/26(金) 03:11:55 | フェラガモ 財布 | #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/84-4320bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
