雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
Snowcatです!!!

This is the first experience of joining to defeat ベルガモット!!!

Maple_110327_215626_0273.png

って誰もいねえええw!!

右下端にいますちゃんと^^;

接触ダメージで誘惑とか避けれるみたいですw

それにしてもあっけなかった・・・ ・v・

一瞬にして終わったな・・・って感じでした^^;

BB@で初めて行ったのでBB前がどんなのだったのかは知りませんが、結構強かったみたいですね;

まぁ気楽に倒せるのでいいですが、経験値まずいですね^^;

でも

でも

楽しめればそれでよし!!!

ですよね♪

ボスはみんなで行くと楽しいよ☆

火力あげてソロで行くのもまた自己満足で楽しいかも知れないけど

やっぱりみんなで行くのが楽しいね^^

スキルいっぱい掛け合えるし、強くなれるしね♪

また行きたいです!^^





あ・・・これついにできました!!
Maple_110329_221521_0274.png

今日できたばっかしなんですが、

1回目は促進+力クリ下級+敏捷クリ中級+下級黒水晶で青文字120全身鎧ができるも・・・

潜在90%で闇!!!

2回目にして・・・促進+力クリ中級+敏捷クリ下級+下級黒水晶で・・

潜在70%でやっとできました!!!

もうメルないし70%で妥協してよかったw

全身鎧はかれこれ5個目ぐらいでop3できました^^;

1個作るのに大体20Mぐらいかかるから100Mぐらい消費したのかな?;

まぁ上級とか使って作る気はないので、これで満足!!!w

近々キューブまわしてみようと思います!w

 

続きコメ返ー
クラウドs

お祝いミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

装備も1つop3のができましたし強化頑張ります!^^
コメント
この記事へのコメント
死神の存在感・・・(*・д・)

装備話がなにを言っているのか全然わからん・・・(;・д・)
せ、潜在90%・・・(;;・д・)?
2011/03/29(火) 23:47:14 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
ベルガモットお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
見た目は強そうなのに、弱いのか・・・。

リバースいいなぁ^^
俺にくれてもいいですよwww
2011/03/29(火) 23:49:39 | クラウド | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アリスs

死神一人で戦ってるみたいなssになっちゃった笑

潜在書には2つあって、成功率90%のと70%のがあんねん
でそれを装備に貼っただけやで(^∇^)

クラウドs

ベルガは一応160レベからやからねw
弱くてもレベ上げないと(^^;;

リバースはあげないよw
2011/03/30(水) 13:53:45 | snow | #-[ 編集]
162レベUPおめでとうざごぁいます。:*:・(*´ω`pq゛
(ペットちゃんもw

ベルガかぁ。。。pq
いきたいけどレベがたりないのですpq
がんばって@2あげるぞーー!
ぉーーー!
160になったら連れてってくださぃね?(ぇ
2011/03/31(木) 11:25:41 | くぅぱん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/89-44d2a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
