雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもsnowcatです^^

今回のパッチでカード仕様が随分変わってしましましたね^^;

まぁ知っての通りです・・・

頑張ってたんですけどね^^;


今日36h勤務終わりの明日も24h勤務なのでssのみで^^;

今のカード集めの現状・・・w

Maple_110401_234705_0278.png
Maple_110401_234721_0279.png


こんな感じですね^^w

コメ返ー^^

くぅぱんs

お祝いありがとうございます^^

くぅsも160なったらベルガ是非行きましょうね!^^
友録送っちゃってもいいですかね?
コメント
この記事へのコメント
こん―(´>ω<`)

いつの間にかすごい事に


更新頑張って
2011/04/02(土) 15:53:26 | CECI | #-[ 編集]
もんすたーかーどすごいw
くぅはまだ93枚(ぇ

がんばります!!!!!!!!1
録こちらこそー^^
どのキャラで活動されてるのかがわからなぃのでpq
送ってくださるとぅれしぃです。:*:・(*´ω`pq゛
まってまーぅす!
2011/04/02(土) 20:16:35 | くぅぱん | #-[ 編集]
あれ~エレブのカードってどうやったら手に入るの?
俺も閉絋ほしいからまたjkm手伝ってねん゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
2011/04/03(日) 18:01:35 | 馬です | #-[ 編集]
今日はデビクエありがとうございました
デイビーゾーンのカード,結局出ませんでしたけど,Dropさんで見たら
「大怒りじゃないとカードでない」
というコメントがありました.

今度デビクエ行くときは,大怒りでやってみましょう.
2011/04/07(木) 23:23:20 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/90-13b901a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
