雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お久さですーsnowcatです^^;

仕事がくっぉ忙しいのとネタないのでなかなか記事書けませんでした><


で、ですね・・

着々とコレクターの道を進んでおります!

昨日は連合でギルクエしてきましたよー^^

狙うは・・・

ネクロマンサーのカードとドロ報酬と連合でするという絆の深め合い^^w

目的は達成されました^^

Maple_110419_220912_0291.png

1回しかできませんでしたが・・

しっかりカードをゲットしました^^

これで441枚目☆

今日のアップデートで新たにカード増えましたし、まだまだ増えそうですw

ちなみに↓もゲット^^w

Maple_110419_234458_0292.png

まじめ冒険者ですねw

なかなか苦労しましたよ・・・;

一回震災でリセットされましたからね;;

あれからまた27日間頑張りました^^;

勲章の数も34個にw

でもでもまだまだ集めるものが@@




コレクターの道は険しく、長い・・・w
コメント
この記事へのコメント
ネクロマンサーカードおめ!
あ、録ありがとね!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2011/04/23(土) 19:27:36 | クラウド | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/95-cd0aadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
