雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ご無沙汰してます。snowです^^

なかなか仕事が忙しいもんで、メイプルで遊んでると記事書くのもなかなか
時間がありません・・w

いつも短い記事ですみませんが・・・;

カオスジャクム行ってきましたよ!!w


Maple_110430_014720_0303.png

↑は初めてのcjkmですねw

遊びモードで行って腕4本落として終わりましたw


↓は撤退の様子・・・w

Maple_110430_021322_0304.png



やっぱりカオスだけあって強いですね^^;

ホンテより強いですね・・・

まぁ大人数で行けば倒せないこともないと思いますが^^;




一応私なりの討伐方法として・・・

6人ptで行くとして・・

火力5名+聖魔様1名

聖魔様は最後に入場する(誘惑回避)

腕の落とす順番は・・

①右上2本→左上2本→左下2本→右下2本→本体右から攻撃  スキルカット先倒し

②右下2本→左下2本→左上2本→右上2本→本体右から攻撃  誘惑先倒し 

どっちかが有効がどうかはメンバーによって変わるかも?

生存率が高いのは②ですが、討伐時間の短縮の為には①がいいかもですw

で、本体戦はといういうと

本体1はひたすら殴るw

本体2から誘惑来るので注意しながら殴る。

本体3まで行ったことないので不明・・・

まぁ本体2からは誘惑来るんですが、聖魔sがjkmのが召還する青いやつ(聖属性きかないやつ)を
タゲ取ってもらって、ヒール連発し、誘惑来ても接触でjkmの1:1を回避できるかと思います。

これでいける?w

んー理論上可能ですが後はPSによるかもしれませんね^^;

どのボスにしてもやっぱり聖魔様は必要ですねw

やっぱり聖魔様様です!!!w

もっと聖魔も火力職になれば人気でていいのになぁ・・w


・・・

まぁ今度cjkm行く時は討伐になるでしょう!w

頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
カオス楽しそ―


早くパソコン欲しい
2011/05/19(木) 00:29:38 | ひゃじゅ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/99-66ff6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
