雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowです~^^


相変わらず勲章のネタしかありません!!!w


だって、メイプルすることない・3・


戦国第2陣だって、濃姫強すぎてソロじゃ無理ですし、課金する気もない、友達もINしなくなったし・・w


どうしましょうかねほんとw


とりあえずでも勲章だけはやってます・3・


もはや勲章集めゲーと化してるメイプルです・v・



で、勲章105個目!

Maple140613_083226.jpg


今回のイベントですね!


早くいいイベント来い!w
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


どうもご無沙汰しております・・・w


メイプルのネタがもはや勲章しかない!!w

最近のアップデートはわくわくするものがないですね・・w


今回も戦国アップデート第2弾ですが・・


もう1日で終わるぐらいの量なので今回も暇してます・・・@

まぁとりあえず早速勲章は取ったのでいつものw


Maple140531_211013.jpg


ということで


勲章104個目!


他に手軽に取れる勲章ないですかね?
はい、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


snowです!


GW終わりましたね!!


私は今から2連休です・・・@


GWは大忙しのてんてこ舞いでしたよ・・w


こっちはくそ忙しいのに休みの人はうきうきしていいなぁと思いながら仕事してましたよ・・w


メイプルも最近は最低限のことしかしてませんw


日課をこなすようなもんですw


ただ勲章だけはするようにしてます!



ということで


勲章103個目!



Maple140508_000113.jpg


ゴールドホリック!



ホリックってなんぞやって思う方はこちらを連想してください


アルコホリックって聞いたことあるでしょう?


アルコール中毒者です


ゴールドホリックは・・?


黄金中毒者?



なんて贅沢な中毒なんだ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   snowです~^^


勲章101,102個目です!

Maple140427_174144.jpg


Maple140427_174146.jpg



今回のアプデで新しく出た地域の勲章ですね!

勲章早く取りたくてクエ進めなくって男性職員と女性職員のカードが取れなくなりました・・@@

まぁその内なんとかしてくれるでしょう!w



で2つ目が新しくできたグルクエのタンユンの料理のやつですね!


結構難しかったです・・・


次は黄金イベントの勲章ですかね?!


コレクションに入る勲章だといいですね・・w




おまけでタンユンのグルクエ攻略メモ

[勲章101、102個目]の続きを読む
勲章100個目達成しました!!!


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  snowです^^



Maple140417_003105.jpg

Maple140417_003112.jpg


やっぱり記念すべき100個目の勲章はハードヒルラ50回討伐になりましたね。


直近で取れるものはこれしかありませんでしたし・・・w


伝説のハンター(1ヶ月で10万匹以上倒して且サーバー内一位)はやる気起きなかったですし・・w


まぁでもハードヒルラ50回も大変でした@


その甲斐のもあって100個達成できました!^^



そして、初めての全サーバー拡声器を・・w


Maple140418_225116.jpg

使ってしまいました・3・

過去に200レベ達成した時にでた青ログのやつですねw


お祝いも頂きましたー^^ 内緒でもありがとうございます^^


Maple140418_225802.jpg
Maple140418_231902.jpg

途中迷惑な輩に内緒送られまくって落ちてしまってss撮れなかった方はすみません@


全サーバー拡声器なので多少こういうことはあるかなって思ってましたけど・・まさか落とされるとは・・w


内容まではここでは言いませんががきんちょの言葉でしたね笑



と、まぁとりあえず100個達成しました!ということで・・w




これからどうしよう・v・



勲章の数1個につきA+1とかになりませんかね??w


んまぁ。。これからもぼちぼちメイプルは続けていこうと思います!


勲章はまだまだ集めます!!


ライバルいないかな・・w
